だるいけど頑張る

船員のブログです。船のこととか、カブとかいろいろ書いていきます

乗船日が決まりました(2回目)

人事の担当が変わったらしく、スムーズに事が進むようになりました。

 

で、2か月くらいニートしてもう働きたくなくなってきたんですが、ついに会社から死刑宣告が下りました。もう4日と経たないうちにいきます。中国地方ですw

 

乗る船はセメントタンカーみたいです。ブラックって聞くのでまぁ、心が折れるでしょう。

 

未経験でどこまでできるのか見ものですね。

 

 

スマホのアプリではてなブログは更新できるので低クオリティで更新していこうと思います。この記事が遺書みたいにならないように安全に気を付けて作業します。

(労災で死ぬのは勘弁)

 

てか、向こう行ってる間にバイク乗れないのが苦痛ですわ。前前職の自衛隊いたときもきつかったんで・・・。帰ってきたら何しよう。。。

 

結局遊ぶことしか考えてねェ...。

 

 

 

 

 

MD90

・オイル交換

フライホイール交換

・スパークアドバンサー交換(詳しいことはよ~わからんけどこれが壊れるとエンジンはかからなくなります。17年まともに交換してこなかったかもしれないので一応交換しようかな・・・?でも普通に動いてるんだよなぁ・・・)

クラッチ系統交換(部品は買ってあります。いくらクラッチ調整してもギアが入りにくかったりするので)

・サイドカバー塗り替え

 

スーパーカブ110

な~んもないw

いや、オイル交換はしてあげるべきですね。

2泊3日くらいのツーリングもしてもいいな笑